人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alula evo完成

先日、届いたAlula evoが、完成しました。
Alula evo完成_b0121633_12252733.jpg

evoの方は、ネットでいろいろ検索しても、制作記が見つからず、仕方なしに英語のマニュアルを解読し、何とか完成しました。
そうそう、パーツで、カーボンロッドのリンケージが欠品していて、仕方なしに、買いに行きました。
大した物じゃなくてよかったですが、輸入物は、部品が欠品、というのが多いですね。

それと、完成、バランス取り後、重さを量ったのですが、180gありました。
かなりテールヘビーで、機首におもりを結構積んだので、ま~こんなもんかな~と。

今日は、風が強いので、フライトレポートはまた後日したいと思います。
by itsumo-sunday | 2010-01-10 12:30 | Alula evo
<< Alula evoで土手ソア 冬休みの家族旅行 >>