GPSロガー

久々の更新です。
バイクに乗り始めて1年ちょっと。約2万キロ走り回りました。
バイクに乗るときはいつもGPSロガーをポケットに入れています。
そのログもパソコンにいっぱいになってきて、どれがどのデータかわからなくなってしまったので、
一つずつ開いて日付と行き先をファイル名にして整理しました。
そして、全てのデータを地図に表示させてみました。
こんな感じです。
b0121633_2147358.jpg

Google MAPなので、拡大縮小できるのですが、画像データとしてブログに貼り付けてみました。
(拡大されてしまうと、家がどこだかすぐわかってしまうので<(_ _)>
まだまだ近場ばっかりですが、これからもっと遠くまで足を伸ばしてみたいと思います。
[PR]
by itsumo-sunday | 2013-05-04 21:51 | バイク
<< スズキ グラディウス インプレ 週間ロビ始めてみました >>