人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーツ購入

ギガクラッシャー用にパーツを購入しました。

OSエンジン用ヘッドガスケット
パーツ購入_b0121633_11185626.jpg

OS用なんですが、安いのでダメ元で買ってみました。京商のGXR28用のガスケットはメーカーHPでずーっと在庫切れで、サポート悪いですね。京商。

HPIエアフィルター
パーツ購入_b0121633_11212365.jpg

ギガクラッシャー標準のエアフィルターは、効率悪いそうです。どこかのHPでこれを付けているのを見かけました。果たして、馬力アップになるか!期待できます。

ポケットブースター
パーツ購入_b0121633_11231691.jpg

単3を入れて使うタイプです。もしもの時の予備用として。

以上(HPIエアフィルターをのぞいて)秋葉原のフタバ産業で購入。フタバ産業は始めて行きましたが、店員さんが(この界隈のラジコン屋さんの中では)とても親切でした。
小さいタイプのBLMや、サーボ、アンプ、リポなんかも品揃え豊富でした。
by itsumo-sunday | 2008-08-07 11:28 | KYOSHO ギガクラッシャー
<< 暑いですね~ リンク集 >>