人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

今年も残すところあと1ヶ月となりました。早いですね~。
12月、1発目は昨日に連チャンなんですが、マジョラムのバッテリーが残っているので、それを消耗しにいつもの飛行場に行ってきました。

今日あたりは天気もいいから多分居るだろうな。と思ってましたらやはりいらっしゃいました。

私の師匠(勝手に思っているだけです)のスカイカンガルー号。
いつもぐりぐりすごいアクロで飛ばされています。師匠も走る、師走ですから(^^;)
師走_b0121633_19473127.jpg
師走_b0121633_19474331.jpg
師走_b0121633_19475252.jpg
師走_b0121633_19482632.jpg

師走_b0121633_19481650.jpg
操縦も制作もとてもお上手なんですが、ここの川に何機も落とされているそうです。
その度に同じスカイカンガルー号を作り続けているそうです。

私は、残りバッテリーで飛ばしたマジョラム。
師走_b0121633_19503874.jpg
師走_b0121633_19504742.jpg

写真を撮っていただきました。
バッテリーもほとんど無かったので、2回ほどの上昇でオートカット。
20分ほどのちょこっとフライトでした。
by itsumo-sunday | 2008-12-01 19:54 | マジョラム
<< 本日、発注 遠征! >>