カテゴリ:BLADE mSR( 2 )

BLADE mSR用スケールボディ?

久しぶりにBLADE mSRネタです。
これ、今回の中国出張で、2度も海を越えました。
小さくて、お手軽だし、墜落しても殆ど壊れないので、パーツを買えない出張先にはもってこいです。

中国のホテルにて


この安定感は感動物です。
そして、今回これにスケールボディを付けようかと、計画中です。

そして、買ってきたのが、ナインイーグルのMD500。
b0121633_23292899.jpg
b0121633_23293770.jpg

なかなか行けてます。細かいスジ堀の所まで良くできてます。

しかし、買ってきたボディで、尾翼が曲がっていました。(^^;)
b0121633_2331515.jpg
b0121633_2331142.jpg

本家のナインイーグルをもっていないので、分からないのですが、こんな風に曲がっていても
機体に取り付ければ真っ直ぐになるのでしょうか。一番後ろにネジ止め用の穴が空いてるので・・・
とりあえず、ひねりながらドライヤーで炙ってみる事にします。

b0121633_23332617.jpg
b0121633_23333427.jpg

大きさ的にはこんな感じ。ね!入りそうでしょ
[PR]
by itsumo-sunday | 2010-12-17 23:34 | BLADE mSR

JRプロポのBLADE mSR

買ってみました~
b0121633_1937181.jpg

今まで、この大きさのヘリはトイの赤外線しか飛ばしたこと無かったのですが、
さすがはベルヒラー方式は違いますね~。部屋の中を自由自在に前進、後退、8の字も慣れれば(というより、すぐに慣れます)OK。ホンと楽しいです。これはオススメですよ。
[PR]
by itsumo-sunday | 2009-12-21 19:40 | BLADE mSR