<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

福井県福井市にて

最近の画像より。ラジコンネタは、ありませ~ん(T_T)
b0121633_17365155.jpg
5月10日 九頭竜川の河川敷にて

b0121633_184411.jpg
福井空港 定期便はありません。セスナ機とヘリがあります。さびしいですな

b0121633_1820055.jpg
福井は、麦畑が多いです。

b0121633_1820414.jpg
山間の集落

b0121633_18211381.jpg

b0121633_18215175.jpg
福井といえば、東尋坊。高いところ苦手の私には、かなり怖い・・・(^^;)

あ~早く帰りたいな~(^^;)
[PR]
by itsumo-sunday | 2009-05-24 18:18

まだまだ出張中

久々のブログ更新です。
出張中にもかかわらず、ほぼ毎日、朝練してます。(^^;)
そして、なんとE004、2号機をぽちってしまいました。
b0121633_23384141.jpg

佐川急便、営業所止めの代引きで購入しました。
もう既に3度も落としてます。勿論パーツもぽちりまくりで、ホテル着です。

ん~かなりヘリにはまってきてます。ちなみに、E-SKY E004は、ある種、タイヨー21型に通じるものがありますよ。4chですが、これはこれでおもしろい。安いですし、落としても壊れにくいです。
[PR]
by itsumo-sunday | 2009-05-04 23:43 | E-SKY E004