<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

祝! 111111km

今回の出張で「帰りの途中でキリオドだな~」と、分かっていたのですが、
関越道を走行中!写真はムリだな~と、諦めていました。
走りながらの撮影はムリだし、はたまた高速を降りて・・・って言うのももったいないし~
と思っていたら、なんと後10キロでキリオドという所で偶然にも「上里SA10km」の看板が~
あと3キロ、2キロ、1キロ・・・ウィンカーを出してSAに入る直前111110。
空いている所に止まったその瞬間ドンピシャの111111(^o^)

で、記念撮影
b0121633_10122143.jpg

2011年3月25日 22時08分、レガシィ111111km
[PR]
by itsumo-sunday | 2011-03-26 10:12 | スバル レガシィ

祝! 初スケールヘリ

野田市のラジコンヘリショップにて現品特価のスケールボディMD500を購入!
やっとの事で、my T-REX250を押し込み、初フラ成功です!
b0121633_17143390.jpg
b0121633_17144446.jpg

アライン純正のボディですが、スキッドは短く又、開き方向に加工してあるんだそうです。
お陰でスケール感抜群(^^)/
ちなみに、鼻先とおしりの排気口にLEDがあしらわれておりますが、点灯の仕方が分かりません(^^;)
何ボルトを掛けたらいいのでしょうか。今度行ったとき聞いてみよう。

初フラですが、ソロフライトだったので、ビデオ無し。
飛んでる姿はちょーしびれました~
[PR]
by itsumo-sunday | 2011-03-06 17:20 | T-REX 250