ビーナスラインと麦草峠

b0121633_1936464.jpg
b0121633_19363373.jpg
b0121633_19321428.jpg

mu_mountさん、これ↑バッチリじゃないですか~(^^)/
[PR]
# by itsumo-sunday | 2012-08-24 19:32 | バイク

毛無峠

行ってみました。毛無峠
b0121633_14242839.jpg

入口はここ。県道466号線と112号線の分岐点

b0121633_14265518.jpg
だんだん見えてきました。毛無峠。車がたくさん駐まっているのが見えます。
b0121633_14254869.jpg

b0121633_14275318.jpg
b0121633_1428121.jpg
b0121633_1428366.jpg
毛無峠に到着!

b0121633_14282353.jpg


車がたくさん駐まっていたのは、ラジコングライダーの様です。

お天気はバッチリで、山の上はとても涼しかったのですが、帰り道の関越道、暑くて死にそうでした。(^^;)
[PR]
# by itsumo-sunday | 2012-08-17 14:31 | バイク

御殿場出張

お盆休み初日の今日(8/12)、御殿場にてお仕事。
東名の渋滞を避けるために6時に家を出発したのですが、
運悪く東名東京料金所手前で事故渋滞。
その渋滞が首都高3号線渋谷まで伸びでいて、首都高を渋谷で降り、ひたすら246で御殿場まで。
246は、すいていたのですが、それでも現地到着が9時を少し回ってしまいました。


帰り道にて
b0121633_23251060.jpg

夏!!って感じの雲ですね。
カメラの設定はいつもと同じですが、なぜかこんなにこゆ~く撮れました。
[PR]
# by itsumo-sunday | 2012-08-12 23:26 | 旅日記

車載ビデオ

バイクで車載ビデオを撮りたいのですが、取り付け方法が難しいですね。

吸盤タイプのカメラ取り付け具を買ってみたのですが、振動が映像を乱して
難しいですね。(何か、ラジコン空撮にも通じる物があります)
[PR]
# by itsumo-sunday | 2012-07-31 18:44 | バイク

房総ツーリング

夏の房総へツーリングに行ってきました。
グリーンラインいい道ですね(^^)/
b0121633_21531593.jpg
大山千枚田にて(クリックにて拡大)


b0121633_21532470.jpg
グリーンラインの駐車場にて(クリックにて拡大)


b0121633_21533448.jpg
b0121633_21534198.jpg
お約束?の富津岬


また、ご一緒させてください。
[PR]
# by itsumo-sunday | 2012-07-24 21:56 | バイク

GSX400インパルスにて奥多摩

奥多摩に行ってきました~
奥多摩周遊道路、2本、タイヤが新しいと安心して走れますね~
b0121633_1995254.jpg

YさんのFJR1300は、本日ラストラン。次のバイクは~(^_^;)
ナンバーは、画像処理させていただきました。<(_ _)>

b0121633_19124219.jpg

本日の走行距離、362.02km、経過時間8時間45分、移動時間6時間20分、移動平均速度57km/hでした。
[PR]
# by itsumo-sunday | 2012-07-05 19:17 | バイク

本日、タイヤ交換

インパルスのタイヤを交換しました。
b0121633_19231969.jpg

新しいタイヤは、ブリジストンのBT-45。真っ直ぐ進む様になり、コーナーもふらふらしなくなりました。
[PR]
# by itsumo-sunday | 2012-07-03 19:23 | バイク

六甲山 赤穂 姫路城

まだまだ出張中です。

日曜日、ホテルに居てもしょうがないので、ぶらぶらしてきました。

最初に行ったのは六甲。
くねくね山道でしたが、バイクはあまり見かけませんでした。
b0121633_212759.jpg
b0121633_2122526.jpg

雨が降りそうというのもありましたが、六甲の山坂道は狭かった。しかも、路面は荒れていて、枯れ葉が多かったです。(この写真の場所はそうでも無いですが)バイクで走ってあまり楽しい道ではなさそうでした。

六甲の山道があっという間に終わってしまったので、180度向きを変えて赤穂へ
b0121633_2151845.jpg
b0121633_215384.jpg

赤穂の海岸。釣りをしている人がちらほら。
b0121633_2162590.jpg

大石内蔵助です。
b0121633_2183181.jpg

赤穂御崎から赤穂わくわくランドを眺める。
中央の観覧車は取り壊し中だそうです。さみしい(T_T)

最後は姫路城
b0121633_2194946.jpg
b0121633_2110967.jpg

なんと、改修中(T_T)
鹿島にじゃまされました。(聞いてないよ~)
[PR]
# by itsumo-sunday | 2012-06-18 21:10 | 旅日記

淡路島

5月末より出張が続いています。
先週の日曜日、1日だけ休めたので、淡路島観光。
島をぐる~り一周してきました。
b0121633_2312343.jpg

明石海峡大橋にて↑

b0121633_2371456.jpg

淡路島から四国に渡る橋。橋の名前は分かりません(^^;) 鳴門岬の道の駅から。↑

b0121633_2393033.jpg

橋の内部↑。まあ、よく作ったなこんなモン(^^)/
[PR]
# by itsumo-sunday | 2012-06-13 23:02 | 旅日記

本日のサイクリング

銚子漁港にて
b0121633_20193839.jpg


お昼に久六で、きんめ鯛づけ定食をいただきました。◎でした。(^^)/




本日のルート(GPSロガーにて)走行距離250kmぐらい
b0121633_20252167.jpg

[PR]
# by itsumo-sunday | 2012-05-24 20:21 | バイク