人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲山 赤穂 姫路城

まだまだ出張中です。

日曜日、ホテルに居てもしょうがないので、ぶらぶらしてきました。

最初に行ったのは六甲。
くねくね山道でしたが、バイクはあまり見かけませんでした。
六甲山 赤穂 姫路城_b0121633_212759.jpg
六甲山 赤穂 姫路城_b0121633_2122526.jpg

雨が降りそうというのもありましたが、六甲の山坂道は狭かった。しかも、路面は荒れていて、枯れ葉が多かったです。(この写真の場所はそうでも無いですが)バイクで走ってあまり楽しい道ではなさそうでした。

六甲の山道があっという間に終わってしまったので、180度向きを変えて赤穂へ
六甲山 赤穂 姫路城_b0121633_2151845.jpg
六甲山 赤穂 姫路城_b0121633_215384.jpg

赤穂の海岸。釣りをしている人がちらほら。
六甲山 赤穂 姫路城_b0121633_2162590.jpg

大石内蔵助です。
六甲山 赤穂 姫路城_b0121633_2183181.jpg

赤穂御崎から赤穂わくわくランドを眺める。
中央の観覧車は取り壊し中だそうです。さみしい(T_T)

最後は姫路城
六甲山 赤穂 姫路城_b0121633_2194946.jpg
六甲山 赤穂 姫路城_b0121633_2110967.jpg

なんと、改修中(T_T)
鹿島にじゃまされました。(聞いてないよ~)
by itsumo-sunday | 2012-06-18 21:10 | 旅日記
<< 本日、タイヤ交換 淡路島 >>