人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動化とフライトビデオ

本日、テストフライトに行ってきました。

正直、パワーが足りません。又、CGは取ったのですが、パワーオンでものすごい頭上げです。
ま、ちょっと試してみたかっただけなので、またエンジンに戻します。

2008年4月24日追加
ビデオカメラをプロポに付けての撮影ですが、わりと追えることが分かりました。
ただし、ズーム操作ができないので目の前を飛行させないとほとんど点になってしまいます。
それと、空が大きく入るようなフレーミングではピントが迷いますね。今度はピント固定で試してみます。

本日、エンジンに戻そうと機体を持ったら、胴体が真ん中で折れていて、フィルムでかろうじて付いていました。多分TAKE1の墜落で破損したんだと思います。ここを折ったのは3回目です。
by itsumo-sunday | 2008-04-23 13:18 | ムサシノ モスキートモス号
<< 新規制作 電動化 >>